[サービス系]au・Softbank・DoCoMoショップ内 スマートフォン等の販売スタッフ(接客・販売業務)(J0000231)

日本語、外国語を生かしたショップ派遣スタッフのお仕事

企業情報

企業名 ヒューマンパワー
設立年月日 2002年 10月
代表者 新井永鎮
資本金 22百万円
年間売上
従業員数 00人 
事業内容 有料職業紹介業
労働者派遣事業
教育出版物の企画、発行並びに販売
経営コンサルティング業務
人材の職業適正能力の開発のための研修の実施
前名号に付帯する一切の事業
主要取引先
ホームページ
本社 東京都文京区千駄木3-33-6第3仲慶ビル6F
  • 長期OK
  • 研修あり
  • シフト制
  • 母国語が活かせる
  • 交通費支給
  • 人と接する
  • 未経験者歓迎
  • 英語が話せる方歓迎
  • スキルが身に付く
募集職種 サービス系
仕事内容 スマートフォンを中心に来店する顧客の接客・販売(プランの説明等)が主な業務となります。お申込み受付、商品説明・PR、商品検品・入荷・在庫管理、商品ディスプレイの環境維持・清掃などを行って頂きます。
雇用形態 派遣社員
給与 時給1,300円~
※経験、能力を考慮の上、決定
勤務地 ※「東京都文京区千駄木~」は派遣元となる株式会社ヒューマンパワーヒューマンパワーの所在地取ります。
◆東京都(23区内、23区外)・首都圏内(埼玉・神奈川)にあるキャリアショップ
研修トレーニング店舗、勤務先ショップの配属は
派遣先と協議の上決定します。
最寄駅
期間
応募資格 シフト制による勤務が可能な方(土・日・祝の場合あり)
長期勤務可能な方
ベトナム語、ミャンマー語、英語、中国語、韓国語、ネパール語などいずれかの言語を話せる方(その他言語応相談)
日本語がビジネスレベルでコミュニケーションが取れる方(JLPT N1級取得者優遇)
勤務時間帯・日数 【勤務日】
土・日・祝を含めた早番+遅番フルタイム週5回
※月に9~10日休暇を取得して頂きます。

【早 番】
①9:30-18:30  (休憩1:00) 実働8:00
②10:30-19:30  (休憩1:00) 実働8:00
【遅 番】
①11:30 – 20:30  (休憩1:00) 実働8:00
② 12:00 – 21:00  (休憩1:00) 実働8:00
③12:30 – 21:30  (休憩1:00) 実働8:00
シフト交代制となります(月毎にシフトにて決定)
※店舗により勤務時間が変更する可能性もございます。
※繁忙期等、場合により残業があります。
待遇・福利厚生 保険対象者には雇用、厚生年金、健康保険等、加入義務あり
休日・休暇 シフトによる

応募情報

応募方法 書類送付(履歴書、職務経歴書)⇒株式会社ヒューマンパワー紹介事業部(kyujin@humanpower.co.jp)
選考プロセス ヒューマンパワー面談⇒派遣先面談⇒内定⇒勤務スタート
面接場所 東京都文京区千駄木3-33-6第三仲慶ビル6F
採用担当者 株式会社ヒューマンパワー紹介事業部

ページの先頭へ